【黒猫のウィズ】 ハイ・エーテルグラスで潜在能力を解放してみた

EDIT

黒猫のウィズ ハイ・エーテルグラス


『ハイ・エーテルグラス』という素材が登場しました。
バロンさんに呼ばれ、彼をぶっ倒したらもらえます。

強化合成でベースのカードに使用します。
画面右上に「能力解放率」という項目が出てくるはず。
レベルに関係なく強化できると思います。た、多分…。

そして、ついに潜在能力覚醒のとき!ヽ(* 'ー')ノ
自分は特に意味もなくパニーラに使いました。

黒猫のウィズ 潜在能力解放 黒猫のウィズ 潜在能力解放

『ハイ・エーテルグラス』1個につき、潜在能力が1つ解放されるみたいです。
解放される能力は何段階かに分けてあり、能力はカードによって違いますね。

ちなみに強化合成でレベルMAXのやつにも魔導書とかで経験値を与えられます。
レベル上限突破に見せかけ、実は全く意味がないのでやめましょう(経験談)


追記:
同名カードを生贄に捧げても解放ができますね。('∀`)
ご存じでしょうが、レベルは合わせなくても大丈夫です。

自分はパニーラ(レベルMAX)2枚を生贄に捧げてしまいました。
普通に3枚持ってたほうが良かったかも…。
まぁ、パニーラのロリ特攻ぶちかましが強化されたからいいかな。



byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL