
EDIT

web拍手 by FC2

『未確認で進行形』 第07話・それはそれ、これはこれ

EDIT

未確認で進行形 07話

新聞部所属、大野仁子(左)
生徒会書記、末続このは(右)

このは嬢は、紅緒と仲が良い(ように見える)真白が気に食わないらしい。
そう思っていた矢先、お騒がせ空気読めない系新聞部員が登場です。


未確認で進行形 07話

もはや隠れる気もなく、シャッターを切りまくる。
紅緒とは絶対に組ませちゃいけないタイプだな。


未確認で進行形 07話

しかし、そこにお兄ちゃんが…!
謎の力で撮ったはずの写真を消し去ります。


未確認で進行形 07話

でも紅緒の行動は止めません。いや止められないのか。
このはが素顔を知ったらどうなるんだろ。
完全に洗脳された信者っぽいから特に問題ないのかな。


未確認で進行形 07話

で、末続このはも「人間ではなかった」事が判明です。
白夜は最初から気付いていたらしいですが。

このはも三峰兄妹が「同族」であることに気が付きます。
ターゲットが白夜に変更フラグ…かも。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

お姉さま争奪戦(一方通行)w【アニメ 未確認で進行形 #7】
「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)(2014/02/19)みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)商品詳細を見る アニメ 未確認で進行形 第7話 それはそれ、これはこれ
『未確認で進行形』 7話 それはそれ、これはこれ
サブタイ回収アニメ史上最速と言っても過言ではなかろうか( ̄□ ̄;)!!


