
EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】 フェアリーガーデンに行ってみた結果

EDIT

黒猫のウィズ 妖精キアナ 黒猫のウィズ 妖精ローズ 黒猫のウィズ 妖精の姫エレオノーラ


本日から新イベント『フェアリーガーデン』が開催されました。
画像は中級・上級・封夢級の初回報酬でもらえるカードです。

妖精 キアナ (雷)


妖精 ローズ (火)


妖精の姫 エレオノーラ (水)



以下、攻略と言うほどでもない簡単な感想。


▽初級
道中の敵は水多め、やや雷あり。ボスは水属性3体でした。
比較的ラクに突破でき、初回報酬はS魔導書を各1枚ずつ。

▽中級
道中の敵は雷多め、やや火あり。ボスは雷で3体です。
ここまでは属性単色デッキでサクサクいけそう。

▽上級
道中の敵は火多め、やや水あり。ボスは雷と火です。
雷の敵は「毒」を使ってイヤらしく毎ターン100以上ダメージ。
火の敵は連撃かまして、水属性でも300以上持ってかれる。
あと、地味に道中の水フラウが強い。(ノ∀`)

▽封夢級
道中は水多めで、ボスは雷水火の3体です。
雷が毒、水が回復、火が連撃使ってきます。勝てない(確信)


デッキ編成ミスってたら…というかパニーラがいなけりゃ3回は死んでます。
妖精には妖精ですね。強いぞロリっ子。この調子で封夢級もクリアだ。

追記:
封夢級クリアしました!コンティニュー2回!お詫びのクリスタルのおかげだな。



byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



