
EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】 キアナ、ローズ、エレオノーラの収集完了!

EDIT

黒猫のウィズ エレオノーラ

妖精の姫 エレオノーラ


誠実な妖精姫 エレオノーラ


決意の妖精姫 エレオノーラ


絶対正義 エレオノーラ・フェリア



フェアリーガーデン封夢級クリア♪(* '▽')
手に入れたエレオノーラも進化させました。

ついに妖精が3体揃って妖精ヴィーラが拝めるぞ!
のはずが魔導書も何もなくて強化も進化もできず。

ヴィーラさんは月曜日以降にお預けです…。


ちなみに封夢級はオール雷属性のデッキで挑みました。
安定して勝てるわけでもなく、ほぼ助っ人頼りですがが。

とりあえず、遅延・パネル変換・回復×3が基本構成。
あとは助っ人次第で面子を変えたりを繰り返して攻略。

道中はなるべく赤い蜂が出ないことを祈るばかりで、
ボス戦は中央>左側>右側の順に倒します。
単純に倒しやすい敵から各個撃破という姿勢です。


何はともあれ、当初の目的は達成出来ました!
揃った3体を生贄に妖精ヴィーラを作りたいと思います。
これで新イベント・フェアリーガーデンもおしまいですね。
絶夢級なんてなかった。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



