
EDIT

web拍手 by FC2

映画「ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!」 4月12日(土)全国ロードショー!

EDIT

主演:サイモン・ペッグ&ニック・フロスト
監督:エドガー・ライト

キタ――(゚∀゚)――!!
公式HP→http://www.worldsend-movie.jp/

主演は有名な「ショーン・オブ・ザ・デッド」や「ホット・ファズ」で有名な
サイモン・ペッグ&ニック・フロスト!

モテない映画ギーグたちの味方! その二人の新作を見に行かないわけがない!
そしてこの宣伝!

「ハングオーバー!」シリーズよりも泥酔!
「キック・アス」シリーズよりも過激!
「宇宙人ポール」よりも友情!


期待が高まるばかりだけど、その期待に彼らなら充分応えてくれるだろう!


さらに、有名な映画監督たちがこの映画にコメントを寄せてくれている!

クエンティン・タランティーノ(キル・ビル、デス・プルーフ in グラインドハウスetc)は
「確実に笑えてノドが乾く!」と絶賛!

さらにギレルモ・デル・トロ(パシフィック・リム、ブレイド2etc)は
「大人のためのおとぎ話だ」と意味深な言葉を残している!

これははやく見てみたい! 「ショーン・オブ・ザ・デッド」と「ホット・ファズ」を
見ていない人は今すぐレンタルして見るんだ! 「ワールズ・エンド」に備えて!
あぁ、4月12日が待ち遠しいぃ!!


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



