週刊少年ジャンプ 2014 13号 感想

EDIT

※ネタバレ注意※


ステルス交境曲(ステルスシンフォニー)  01話


原作は「バッカーノ」や「デュラララ」などで有名な成田良悟さん。
漫画は過去に連載経験ありの天野洋一さんです。

攻撃を無条件で倍返しにするチートスペックな主人公。とあるの一方通行かな?
と言っても制御できないため、彼自身には重荷すぎる能力らしい。
そんな状況を打破してくれそうな方が登場。なんと正体は透明なドラゴン!
……ドラゴン!?こっちも特異体質なのか。しかし先が読めない設定です。


ONE PIECE (ワンピース) 738話


シュガーとトレーボルが強すぎる。戦えるのはウソランドしかいないな(白目)
悪魔の実の製作工場「スマイル」についても触れた今回。
場面切り替えが多いのは仕方がないけど、ちょっと状況が追い切れない…。


黒子のバスケ 250話


あの赤司が攻め切れないゾーン火神のディフェンス。
赤司が絶句するほどの野生が覚醒。もう人間やめてるなコイツは。


トリコ 267話


前回の最後に出てきたニトロっぽい奴の正体は謎のまま。
ともかく、一龍のフルコースが揃いました。
人々を食困から救うため、小松がキリリ顔で調理を開始です。


ILLEGAL RARE (イリーガル・レア) 03話


ウェアウルフの悲しい過去。害獣指定は人間のエゴですね。
なんか本当に味方になりそうな雰囲気で終わりました。
吸血鬼と人狼が手を組む…なんて素敵なファンタジーでしょ。


NARUTO (ナルト) 665話


オビトがようやく人の心を取り戻してくれました。もう色々遅い気もするけど…。
ナルトとサスケの復活は、オビトvsマダラが終わってからかな。


べるぜバブ 最終話


薄々…というか完全にアレな展開で気が付いてましたが、
いざ終わってみると寂しいですね。5年間お疲れ様でした。


磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 33話


相変わらずの神漫画だな(棒読み)


BLEACH (ブリーチ) 569話


また白哉兄様に助けられるんだろワロスワロスとか思ってたら、
ルキアが凄そうな卍解発動させてました。何これ。
「白霞罰(はっかのとがめ」で敵を倒せるのか気になる次号へ。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL