
EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】 「妖精ヴィーラ」を進化させて使ってみた

EDIT

黒猫のウィズ ヴィーラ

妖精 ヴィーラ


水の妖精 ヴィーラ


流水の妖精姫 ヴィーラ


水精美姫 ヴィーラ・マーレ



「フェアリーガーデン」の封夢級までを制覇し、
妖精ヴィーラを手に入れたので育てました。

初期からの進化は普通の素材で大丈夫ですね。
ヴィーラ3体必要とかじゃなくてひと安心。(* 'ー')


早速デッキに組み込んでみたので感想です。

アンサースキルがデッキ依存なので使いにくそうですが、
単色デッキでもそこそこ高火力を叩き出してくれます。
SSの大回復も7ターンと短いところが優秀ですね。

あと、素材クエストで複色デッキを組むとサクサク進めます。
どんな使い方だって感じですが。特効系がいない時に。

結局、評価は何というか使い所がわかりません…。
他に候補がいればそっちを起用するし(コスト的にも)
ただ、水属性が不足してたらスタメン待ったなしです。

潜在能力を解放すれば非常に強くなると思いますが、
収集に死ぬほど疲れそうなのでエーテル待ち。(´ρ`)

とりあえず図鑑眺めて萌えるくらいの価値はあるはず。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



