【黒猫のウィズ】 3500問追加のせいでフェアリーガーデンに行けない

EDIT

黒猫のウィズ 新問題

全然わからん。


新しく問題が追加されたのはいいけど、稀に変なのが。
これで単色問題とか難易度高すぎじゃないですかー!

フェアリーガーデン絶夢級とかで出たら最悪ですね。
解答ミスとか致命的になるし…。

うかつにイベントもこなす事ができないな!(クリアできるかは別として)

-----------------------------------------------

あと、前回に続いて水属性ガチャを回してみました。


黒猫のウィズ フォレストフェンサー

フォレストフェンサーが出ました。
図鑑のために進化させる手間が省けてよかったなぁ(棒読み


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
え?難しすぎですね(笑)
正解は何番だったんでしょうか?
[ 2014/02/28 ] [ 編集 ]
>バロンさん

正解は「1」でした。多分おそらく確かそんな気がします(うろ覚え)

問題が出現した時の状況によってはひどい有様になる可能性があるので、
あと連続でフェンサーが出た件について運営に問い合わせたいと思います。
[ 2014/03/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL