艦これ 我が鎮守府の現状 二日目

EDIT

弥生ちゃんゲットだぜ。ALL30建造で出てきたぜ。やったぜ。

目新しいことはこれぐらいであとは目立った進展はない。
そうそう。今回のサーバーメンテナンスにつき新しいステージ(5-4)が開かれたけど、
5-3をクリアできてないのでそこに抜錨できないという塩梅。泣けてくる。

あまりにもクリアできないもんだから、ふてくされて艦これを投げ出し、
今日は「その男、凶暴につき」と「アウトレイジ」と「ヒーローショー」を
TSUTAYAでレンタルしてきて視聴。

「その男、凶暴につき」は初めてみた北野映画。いやぁすごかった。
セリフで語らず映像で語る。惚れぼれしちゃうよ。「アウトレイジ」もまた然り。

「ヒーローショー」は、暴力というのはブレーキのない車に乗って高速道路を突っ走るようなもんだと
認識させられたいい映画。とくに主人公でオタクでもあるユウキの自分から穴ぼこに入って
「生きる資格なんかないんだ」というシーンは涙なくして見れなかった。

急に話は変わるが「有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER」がおもしろい。
艦これやりながら聞くのに丁度いい。おもしろいラジオ番組を発見できてご満悦。

今日やったことはこれぐらい。あと書くことはなんにもない。
ということで今回はこれで終わり。ずいぶん投げやりだ。まぁいいや。


それではさよなら~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL