
EDIT

web拍手 by FC2

『Wake Up, Girls!』 第07話・素晴らしき仲間たち

EDIT

「藍里は切らない!」とみんなの意見が合致。

まずは連れ戻そうと真夢と佳乃の2人が立ち上がります。
リーダーの佳乃が泣きながら思いの丈をぶちまけると、
それに応じて藍里もWaGに戻る決意を固めます。

一方、残りのメンバーは早坂さんを説得しに向かう。
彼女らの熱意に普通にいい人の早坂さんは、
おにぎり3個で自分の発言を撤回します(何か違う)

嫌味っぽい早坂さんですが、肩書は世界に名を馳せる敏腕プロデューサー。
実は「友情・努力・勝利」を与えてくれようと演技していたのでは?
そうでなくても、彼女たちの友情を固めた功績は間違いなく彼のおかげです。

藍里が戻ったことで、改めて始動するWaGの7人。
次に目指すのは『アイドルの祭典 2014』というイベント。
ラブライブというかついに大きな企画に踏み込む的な次回に続く。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日これから始まるわたしたちの―【アニメ Wake Up, Girls! #7】
劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD](2014/02/28)不明商品詳細を見る アニメ Wake Up, Girls! 第7話 素晴らしき仲間たち グループ・WUG 今日これからが私たちのはじまり 早坂さんバンザイ^^


