【黒猫のウィズ】 「紅蓮の流星イグニス・ヴォルガノン」に最終進化!

EDIT

黒猫のウィズ 御三家SS進化

新たに「S+」と「SS」ランクの実装がされました。(2/28から)
いわゆる御三家が旧カードでは先駆けて進化できます。

ということで、早速イグニスを進化させました!


黒猫のウィズ 紅蓮の流星イグニス・ヴォルガノン

紅蓮の流星イグニス・ヴォルガノン SS(炎)



なんとか戦隊のリーダーみたいなカッコよさだぜ!
HPと攻撃力が上昇し、スキルもパワーアップです。

スキルの発動は8ターン。コストは低いし素晴らしいですね。
潜在能力も解放したら炎属性のエースとして君臨できそう。


ちなみに進化に必要な素材はこちら↓

黒猫のウィズ 紅蓮の流星イグニス・ヴォルガノン 進化素材

「紅炎の彗星イグニス・ヴォルガノン(S)」を進化させると、
「紅蓮の流星イグニス・ヴォルガノン(SS)」になります。


ようやく、ネックだった火属性のアタッカーを手に入れました。
新精霊のミカエラも欲しいところですが、
まずは相棒のイグニスを育てる事から始めたいと思います。

所持金20000Gしかないので貯めないと…。(´ρ`)


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL