
EDIT

web拍手 by FC2

『未確認で進行形』 第08話・妹の悲しみをいやすのは、妹

EDIT

未確認で進行形 08話

「末続このは」の正体を隠したい小紅。
しかし、逆にそれが紅緒の行動を煽ってしまう。
どっちに転んでも面倒くさいって何なんでしょう。


未確認で進行形 08話

キャラが増えて、いざこざも増えて、でも可愛さは増しまし。
多少の障害がある方が引き立つものです。人物も展開も。


未確認で進行形 08話

前回に続いて、このはvs真白。
小学生に喧嘩売るとか普通にどうかなって感じですが、
恋する乙女は脇目もふらず駆け抜けるってことですね。
まぁ、紅緒にラブな時点で頭おかしいから今更だけど。


未確認で進行形 08話

真白を助けにきた白夜に興味を持つこのは。
男であることが、同族としては珍しいみたいです。

「君、わたしと結婚して。」

そしてまさかの爆弾発言です。
家政婦は見た的に小紅も衝撃シーンを目撃してしまう。

でも、白夜は小紅にべったりなので揺れ動かないでしょう。
このはがいくら言い寄っても本物の愛には敵わないはず。
愛は凄いぞ!って感じで切り抜けると思います。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

『未確認で進行形』 8話 妹の悲しみを癒やすのは、妹
妹は何も悲しんでないっていう・・・アレ?


