ペロペロ催眠 ひな祭に現れた親衛隊

EDIT

今年もやってきました、ペロペロ催眠のお時間です。
現在開催されているイベントの感想を載せたいと思います。

この親衛隊イベントは、2014/2/27~3/10の間に開催されています。

今回では、親衛隊を倒すことで手に入るぺろぺろキャンディーを
NPCに渡すことで昔からいるR娘のSRバージョンがGETできます、
そして、会話もすることができます。ちなみに3人います。
会話にワードを入力することで娘が返答してくれます。
ふたつほど入力してみました。下記になります。

「ペロペロ」
ペロペロ催眠 ペロペロ催眠

「カワイイ」
ペロペロ催眠 ペロペロ催眠

など無料オンラインゲームなのにもかかわらず細かくて素晴らしぃ。
そしてR-18ゲームなのに仲間(オンラインユーザー)との協力がすごく重要になってくるゲームでもあります。
仲間と強力して親衛隊を倒しましょう!
余裕があれば超親衛隊も後で記載しようとおもいます(今の時点ではまだ出現していない)

byイースレイ
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL