週刊少年ジャンプ 2014 14号 感想

EDIT

※以下ネタバレあります※


TOKYO WONDER BOYS(トーキョーワンダーボーイズ) 01話


超高校級のサッカー選手、樋本究児(ひのもときゅうじ)は日本に留まる器じゃない。
しかし、同世代の南條壱丸(なんじょういちまる)と出会うことで運命が変わる…?

2人の選手を主軸に進むっぽい。W杯に合わせての新連載なのかも。
微妙に黒子のバスケとかぶる設定だけど、サッカー漫画は好きなので期待です。


ONE PIECE (ワンピース) 739話


3000戦無敗の男、伝説の剣闘士キュロスは実在した!その正体は兵隊さん!
レベッカの父親が偉大過ぎてやばい。これはもう勝利確定フラグ。
問題はシュガーに挑むオモチャ軍ですが、ウソップが頑張ってくれるでしょう。


NARUTO (ナルト) 666話


唐突にガイが出てきてワロタw
ついに八門遁甲の陣を発動するのかな?ほんとかな?
無駄死には泣いちゃうので、大打撃くらいは与えてもらいたいですね。


暗殺教室 81話


みんなでケイドロ。先生vs生徒という図式。
しかし、無敵すぎる先生コンビに狩られまくってしまう。
こういう日常風景(?)はすごい好き。どう攻略するか見ものです。


銀魂 483話


ゴリラの切ない過去。ゴリラ超かっこいい。各キャラの過去編は面白いですね。


BLEACH (ブリーチ) 570話


ブリーチお得意の「白で染まる」的なあれでルキアが敵を倒しました。
その頃、勇音とやちるのもとに新たな敵が出現。
剣八と、あと一護の出番が近づいてきている…かもしれない…気がする。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL