スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】 「魔界の堕天使イザーク」を魔界に送り返してきた

EDIT

黒猫のウィズ イザーク

「魔界の堕天使イザーク」をガチャで引きました。
設定では、ミカエラと双子の姉弟みたいですね。


黒猫のウィズ イザーク

現段階(S)では育ててもステータスはピンと来ませんが、
「魔界の覇者イザーク・セラフィム」まで育てると超強そうです。
HP減少スキルはイベントでもトーナメントでも幅広く役立ちますね。

ただ、封魔級の進化素材が複数必要になるので結構大変です。
最終進化させるには気長に頑張るしかないなぁ~。


とか思ってたら、所持カード欄からイザークが消えてました。
マジ意味わかんないです。これは黒ウィズの七不思議です。
もしかして合成か売却でもしちゃったのかな…?

(´ρ`)

まぁどうしたって消えたものは仕方ないです。
本当にガチャで欲しかったのは別の雷系精霊ですし。
イザークは見た目が厨二でバスタードっぽいですしお寿司。

だから焦るとかショックとかは無いですね。
むしろ育てる苦行から解放されたと考えると気が楽ですね。

さて、雷デッキを補うためにツツノカミでも育てるかな(白目)


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



