コミケC85 今年も戦争がはじまる……!

EDIT

企業ブースに艦これ多すぎィ!

もう調べるのめんどくさいから企業で出してる艦これのグッズは買わなくていいや。
ほとんど既存絵を貼っつけたような商品ばっかやしね。


それよりもだ。今年もゆゆ式が企業ブースにいる……!
今回はタペストリーやらドラマCDが発売されるらしい。場所は336「RONDO ROBE」。
発売される商品の詳細はコチラ→http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/comike/85/


他に企業ブースで買うものは……這いよれニャル子さんWのグッズぐらいかな?
ICカードとメガネケースが発売されるらしい。場所は621の「GooGooDept」。
商品の詳しい概要はコチラ→http://anime.googoodept.jp/c85/index.html


企業での買い物はこの二つだけにしよう。
うーんしかも一日目は企業だけになりそう。
でも一日目は西ならばにゃならんね、こりゃ。

「三日間も企業ブース開かれとるのなら暇になってから買いに行こう!」とか余裕ぶっこいて二日目とかに企業ブースにいって『売切御礼!』の四文字に涙したあの経験、
今回のコミケで活かすぞ。


二日目は……んっ!?

おお、「燃えよペン」や「逆境ナイン」で有名な
島本和彦大先生のキルラキル本が出る!?

買わねば。買うまで生きねば。
販売場所は東館-A1a「ウラシマモト」です。


他には……おおっ、「ドージンワーク」や「マンガ家さんとアシスタントさんと」、それにただ今連載中「アホガール」を執筆なさってる、個人的に大好きな作家さんヒロユキ氏も同人誌を出すのか。しかも艦これ本。さらに主役は島風ちゃんっぽい。これは買わにゃ損々。
場所は東-A72a「自称清純派」です。



そして三日目は……待ってました。男祭り!!

でも特筆すべき点は特にない。というか特筆しちゃったら性癖がバレるので特筆しない。
みさくらなんこつ先生に毒されて男の娘好きになっただなんて死んでもいわない。絶対に。


ふぅ……今年のコミケもへとへとに疲れそうだ。また今回も前々の冬コミ同様、
あまりにも疲れすぎて泥のように眠ってるうちに
年が明けてた
なんて事態にならなきゃいいけど。


それでもコミケが楽しみだ。今年もコミケを楽しむぞ~!



byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL