アニメ感想日記 1日目

EDIT

アニメもけっこう見てるのでそれを感想にしないのは惜しい。
けれどもダラダラ長く書くのはもっとやだ。

というわけで、見たアニメの感想を2,3行で
まとめるアニメ感想日記をつけることにしたという次第である。


今回見たアニメは「のうりん」第八話、「キルラキル」第二十話、「となりの関くん」第八話の三本。

「のうりん」は待望のベッキー回
おもしろいの一言に尽きる。ずっとベッキー回を見てたいと思った今日このごろ。
アニメ
のうりん 第8限「クッキングババ」。静止画で見ると改めてひっでぇ顔だな。斎藤千和氏の演技が光る回。

まずますゲッターロボっぽくなってきたキルラキル。超スピードで超展開が進んでく。
この内容の濃さで作画の乱れがほぼ皆無に等しいというのが素晴らしい。
さてこれからどう戦ってくれるかのう。
アニメ
キルラキル 第二十話「とおく群衆を離れて」。いつもは見下していた皐月様と見上げていた流子の二人が
初めて逆転した立ち位置に立っているのではなかろうか。それにしても二人ともすんげーカッコイイな。


また将棋っぽいものをしてやがる関くん。横井さんの名解説がなければ関くんが何やってんのか
さっぱりわからん。なにげに父親が映画「300」の主人公のレオニダスっぽい。
喋ってないのに意思疎通がはかれてる二人。もう結婚しちまえよお前ら。
アニメ
となりの関くん 8時限目「将棋②」。
教科書の何ページ目かをひっそりと教えてくれる横井さんの優しさにほっこりせずにはいられない。



byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL