週刊少年ジャンプ 2014 15号 感想

EDIT

※ネタバレ注意※


ワールドトリガー 51話


連載1周年ということで色々と企画があるみたいです。
本編は木虎さんTUEEEEからの真打ち登場で引き。


ONE PIECE (ワンピース) 740話


ピーカ(壁男)はゾロに任せて、ルフィたちは先へ進みます。
ドフラミンゴとの対決まで秒読みかな…?

というか前回ウソップに期待したのに普通に逃げ出しててワロタ。
でも、仲間の夢を笑われて黙ってる男じゃないはず(希望的観測)


黒子のバスケ 252話


黒子の復活と火神のゾーン突入は僥倖っぽいですが、
よく考えたら洛山のメンバーは本気出してるか怪しいところ。
そんなわけで次号は葉山が5本指を解放!
超スピードのドリブル突破的な感じなんですかね。うーん手強そう。


NARUTO (ナルト) 667話


マダラを倒すには「仙術」か「体術」しかない。
つまり現状で戦えるのはガイ先生だけってことになります。
次号、マイト・ガイ死す!…とかはやめてくださいお願いします。


トリコ 269話


小松のいらない恋愛フラグがあったりなかったりして、
ついに四天王が揃ってグルメ界へ殴り込み。
リンが影薄すぎるんですが、嫁として一緒に行ったりするのかな。


食戟のソーマ 61話


一色先輩に連れられて、子供たちの面倒を見ることになりました。
えりなに似た女の子が登場。そして田所が創真への恋心を…?
創真の天然ジゴロっぷりには感動すら覚えるなぁ。


BLEACH (ブリーチ) 571話


ぅゎょぅι゛ょっょぃ
草鹿やちる副隊長の実力が明かされました。
卍解(?)の「三歩剣獣」は3人で同時に攻撃するようなものですかね。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL