【黒猫のウィズ】 リンシン、シュラン、イーリンの収集完了!

EDIT

黒猫のウィズ 黄昏の四神書

『黄昏の四神書』の中級・上級・封神級までをクリア!
報酬でもらえる精霊も素材を揃えて進化させました。

-----------------------------------------------

黒猫のウィズ リンシン

功夫の達人 リンシン・ファン



最終進化には「お転婆娘リンシン」が3枚必要。
1回、5回、10回と達成すれば素材が揃います。


黒猫のウィズ シュラン

麒麟神将 シュラン・ファンディ



最終進化には「金色の射手シュラン」が4枚必要。
1回、5回、10回、15回とイベントをこなせば揃います。


黒猫のウィズ イーリン

黄天女皇 イーリン・ファンディ



最終進化には「金色の策士イーリン」が3枚必要。
とりあえず1体作るだけなら15回クリアすればOK。

「黄天女皇」に進化させたいなら、
3回クリア報酬の「煌く珠宝」を進化合成します。

「邪龍女皇」に進化させたいなら、
10回クリア報酬の「禍々しい珠宝」を使います。

両方欲しい場合はボス戦のドロップに期待するしかないのですが、
自分は面倒だし邪龍版の見た目が好まないので1体作って満足。


黒猫のウィズ 黄昏の四神書

図鑑に揃った姿を眺めるのは気分がいいですね♪

ということで『黄昏の四神書』の周回はこれでおわり。
黄昏級のクァンはあまり興味がないので集めません。
まぁ、それ以前に勝てないんですが…。

フェアリーガーデンのときもそうだったけど、
最上級の報酬が男だとやる気出ないわぁ。(´ρ`)


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL