【黒猫のウィズ】 魔道杯報酬・エシリナは低スペ可愛い

EDIT

黒猫のウィズ エシリナ・カッセ

本日から

『魔道杯 覚醒』

が開催されました。

潜在能力解放のおかげで熱戦・接戦が繰り広げられそうです。
エーテルグラスも報酬に追加され、できれば上位を狙いたい。

ただ、個人的に欲しい報酬は「エシリナ」だけでした。


黒猫のウィズ エシリナ・カッセ

見習い少女 エシリナ



羽衣の狩人 エシリナ



疾駆する射手 エシリナ



鳴り響く福音 エシリナ・カッセ



ステータスはあまり高くないです。
難しいクエストには連れて行きにくいでしょう。

せっかくの蘇生スキルもHPが低すぎるので、
真っ先にエシリナが落ちてしまう予感しかしません。

それでも、一番欲しかったのはこれでした。


理由は可愛いから。だから全部許す。


最近手に入れた「テウティ」と「ナユタ」で不死鳥デッキを作るぞ!
網タイツみたいな麒麟も持ってるけどあいつはいらないや。



最終S進化には合計で4枚の同名カードが必要で、
累計1500ポイントを獲得することで達成できます。

黒猫のウィズ エシリナ・カッセ


ちなみに潜在能力はこちら。しかし微妙だな。

黒猫のウィズ エシリナ・カッセ


他の報酬精霊だと、「ターニャ」「ヴァネット」は少し狙いたいですね。

ただ初段と2段を行き来している感じだから結構頑張らないと。
入賞してもあまりポイント貰えないので…。(´ρ`)


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL