艦これ upデートだけど

EDIT

こんにちわ
ペロペロ催眠がイベント中ですが、艦これ
のことをすこし、書き込んでいきたいと思います。

先日3/14日にいくつかのアップデートがありましたね?
ありました。
気になるのは、海外戦艦の実装と新しいエリアの解放です。

なので、新しく実装されたエリア5-5いこうとしたのですが
5-3をまだクリアしていませんでした。

そして重巡と金剛型の比叡がまだ改ニになっていないので
今はおとなしくレベリングしていこうと思います。
レベリングしたい娘が多くて困るこの頃。
翔鶴姉や神通などもまだレベルが低いので育てたい。

なんとなく最後に育てている娘達の画像でも!
翔鶴姉
4人ほど同時に育てています。3-2なら問題ないので。
妻は加賀さんですが、翔鶴姉カワイイですね!

byイースレイ
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL