【黒猫のウィズ】 ターニャの進化に必要な素材とか

EDIT

黒猫のウィズ ターニャ

見習い楽手ターニャ

の育成が終わりました。

『魔道杯 覚醒』で5万位までの入賞で貰える限定精霊。
手に持ってるのは音符型の爆弾なんですかね。
小悪魔的な感じがいいと思います。個人的にA+が好き。


進化させるには通常の素材で大丈夫みたいです。
同名カードは必要ないので、毎日入賞すれば複数枚貰えますね。
ただ、初期段階(A)だと潜在能力は1つだけしか覚醒できません。

ちなみに最終進化までに必要な素材と費用は↓


夢色楽師 ターニャ

 にするには。
黒猫のウィズ ターニャ

偉大な名楽師 ターニャ

 にするには。
黒猫のウィズ ターニャ

奇跡の旋律 ターニャ・フリシデ

 にするには。
黒猫のウィズ ターニャ


水属性の回復&敵全体に大ダメージというスキル。
鉄板スキルなので扱いやすくて良い感じ。
自分はティファと入れ替わりで使うことになりそうです。

あと潜在能力はこちら↓

黒猫のウィズ ターニャ


パネルブーストのある3段階目までは解放させたいですね。
デイリー入賞し続ければ同名カード入手して達成できます。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL