【黒猫のウィズ】 アメリアの進化に必要な素材とか

EDIT

黒猫のウィズ アメリア

焔の踊り手アメリア

を最終まで進化させました。

『魔道杯 覚醒』で5000位までの入賞で貰える限定精霊。
性能的には一番欲しいけど獲得は無理かな…。
と思ってたけど頑張ればいけそうだったので取りました。


進化させるには通常の素材で大丈夫みたいです。
同名カードは必要ないので、毎日入賞すれば複数枚貰えますね。
ただ、初期段階(A)だと潜在能力は1つだけしか覚醒できません。

ちなみに最終進化までに必要な素材と費用は↓


陽炎の踊り手 アメリア

 にするには。
黒猫のウィズ アメリア

紅炎に舞う少女 アメリア

 にするには。
黒猫のウィズ アメリア

炎舞の姫巫女 アメリア・エスコバル

 にするには。
黒猫のウィズ アメリア


ヴィーラと同じデッキ依存で攻撃力上昇、そしてパネル2色変換。
素の攻撃力が結構高いので非常に優秀なカードですね。
火属性の変換持ちも手に入りにくい(?)のでこれも嬉しいところ。

ちなみに潜在能力はこちら↓

黒猫のウィズ アメリア


全解放できたらかなり強くなるので、するだけの価値はありそう。
自分は初日で力尽きたので2枚目以降の入手は無理かも…(´ρ`)


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL