『未確認で進行形』 第09話・くつじょくです、はずかしめをうけました

EDIT

未確認で進行形 09話

小紅と白夜の関係はギクシャクするどころか親密に?
でも、許嫁だということは誰にも知られたくないらしい。

うるさい新聞記者を相手に白夜もちゃんと空気を読みます。
白夜は小紅が嫌がることはしないので良い奴ですね。


未確認で進行形 09話

ただ天然というか鈍感というか、小紅のデレ期(?)には気が付かない。
その為に真白がいるんだろうけど…白夜は良い奴だけどダメな奴だな。


未確認で進行形 09話

そして2人の仲がぐっと縮まったことが許せない紅緒。
白夜のこと思いっきり突き飛ばすとか輩すぎるw

恋愛要素がそこそこ増えてきましたが2人の関係はいかに。
ただ何度も言いますがこれはラブコメ風作品だし、
紅緒が簡単に折れるとも思えないので結末が見えないな~。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL