
EDIT

web拍手 by FC2

『未確認で進行形』 第10話・デレ期という単語を調べたら

EDIT

未確認で進行形 10話

小紅は白夜を嫌いってことはないだろうけど本音が曖昧なまま。
あるいは小紅自身もわかっていないのかもしれませんが。
何はともあれ、一緒にいることが多くなってきたのは僥倖ですね。


未確認で進行形 10話

しかし、それを阻止せんとする紅緒がギアセカンドを発動します。
もう何でもありだなこの人。


未確認で進行形 10話

男のライバルはわかるけど、姉がライバルってすごいなぁ。
ある意味…というか明らかに男よりも厄介なので大変です。

申し訳ないけど白夜が紅緒を負かさせる絵は想像できないんで、
最終的に小紅がどんな選択をするのかって感じですね。


未確認で進行形 10話

どうでもよさげですが、このシーン好きです。バカっぽくて。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

許婚で進行形【アニメ 未確認で進行形 #10】
「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)(2014/02/19)みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)商品詳細を見る アニメ 未確認で進行形 第10話 デレ期という単語を調べたら 何のかんのでステップバイステップ?
『未確認で進行形』 10話 デレ期という単語を調べたら
特に理由がないのに白夜に意地悪をしてる紅緒を観察してドヤ顔したのに、真白の"ドヤ顔も可愛いわよ(Heart)"とかwww


