週刊少年ジャンプ 2014 16号 感想

EDIT

※ネタバレあります※


ONE PIECE (ワンピース) 741話


やはりウソップは戻ってきてくれた!
シュガーとトレーボルを相手に勝てるとは思えないけど(何)

後半はキュロス(兵隊さん)の過去を遡る話でした。
殺人犯として名を残し、のちに英雄として語られ、今は誰からも忘れられた男。
悲痛な過去を背負うキュロスが人間に戻ったときの活躍が楽しみです。戻るよね…?


NARUTO (ナルト) 668話


ガイ先生の死亡フラグがやばい。もう悔いは無い、みたいな。
「夕象(せきぞう)」という新技を炸裂してマダラを倒す…ことができるのか?


食戟のソーマ 062話


本戦最初の対決はいきなりのメインイベント!幸平創真vs薙切アリス!
頂点の血族を相手に創真はどう戦うのか楽しみです。


暗殺教室 083話


殺せんせーに下着ドロ常習犯ド変態疑惑がかけられます。
磯貝君が懸命に弁解しようとしてからの心変わりにワロタw

しかし、全ては殺せんせーを誘い込むための布石だった!
ピンチがまるでそれっぽくないのは流石だなぁ。


磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 39話


まさかの磯兵衛グッズ化!?誰が買うんだこれ。
それにしても今回はすごく面白かったです。今回は(意味深)


黒子のバスケ 253話


超スピード&極限の引き付けによるドリブルが葉山の真骨頂らしい。
普通に考えたら伊月では止められないんですが…
このまま伊月がエンペラーアイとか発動しそうな雰囲気出してます。
一体どう攻略するのか。そして次号は人気投票の結果も出る模様。


トリコ 270話


あの時のニトロっぽいやつの正体は一龍のコンビだった!
その名は味仙人のチチ。…ドラゴンボールかな?
ところで小松の鼻が戻ってきてる気がするんですがどうなんでしょ。


BLEACH (ブリーチ) 572話


「三歩剣獣」は始解だったようです。よく考えたらそうですね。

ともかく八千流のおかげで敵を倒した…と思いきや真打ちが登場。
「想像したことが全て現実になる」というチート能力者です。

が、同時に現れたのは待ってましたの更木剣八!
チートを超えるウルトラチートっぷりを見せて欲しいですね。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL