【黒猫のウィズ】 魔道杯覚醒終えて、10連ガチャ大爆死の報告

EDIT

黒猫のウィズ 魔道杯覚醒報酬

『魔道杯 覚醒』での報酬カードは揃えることができました。

ちゃんとポイント確認してればアメリア4枚狙えたかもしれません。
デイリーは1回だけ3000位台であとは5000位台だったのですが。
あれ、なんか勿体無いことしてしまったかも…(´ρ`)

総合報酬のバルザックですが、ステータスは非常に高いです。
ただ、使う機会が無さそうなスキルだし育てるか微妙なところ。
正直今大会の目玉はアメリアのほうじゃないですかね?


魔道杯(トナメ)での戦い方について


黒猫のウィズ 3段

3段は色々と試しておきたいことが多かったのですが、
ベリアルを入れていたにも関わらず1位が取れました。

パネル事故を想定してベリアル+青単で組んでみて、
(水パネルが出なくても上位を狙えるかの検証)
おかげさまで青単で行けば安定する事が判明です。


黒猫のウィズ 4段

4段は6ターンで1位は手堅いですが、7ターンだと時間勝負になりがち。
火属性への特効は必須条件と言えるかもしれません。
さらにヴィーラの登場によって上位入賞の安定度が上がった気がします。


黒猫のウィズ 5段

5段は1位どころか上位に入るのも難しい。(ノ∀`)

コフィやユアンを数体ぶち込めば6ターン突破もできそうですが、
同じ精霊を使うのは好きではないので色々試してました。
それでも覚醒に頼らないといけないので5段は激戦区ですね…。


新精霊が追加されたと聞いて


無事に魔道杯も終えることができ、気分を一新して10連回してみました。

その結果がこちら。




黒猫のウィズ 10連ガチャ大爆死


カイジ ひどいひどすぎる


クリスタル50個返してもらえませんかねぇ…。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
大丈夫、この前ガールフレンド(仮)でガシャ券300枚以上使って、欲しいなHRも出ない、だからあなたの気持がよく分かる(´;ω;`)
[ 2014/03/28 ] [ 編集 ]
>せいぎのみかたさん
目当てが引けないと甲斐が無いですよねぇ。
期待と使った分を返してほしいです。
いや、本当に…(泣)

でも同じような仲間がいて少し救われましたw
[ 2014/03/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL