【黒猫のウィズ】 ガチャで火水雷のエースが揃う神引き

EDIT

黒猫のウィズ 木曜の神樹

ドロップ率1.5倍UPなんて嘘やったんや!∑('∀`)


あと、魔道杯で配られたエーテルを1個ずつ使ったら全部失敗しました。

俺はもうダメです。



以下からヤケクソで回した単発ガチャの結果です!
10連は前回大爆死したのでやりません!

欲を言えば火属性のげきつよカードが欲しいのですが、
とりあえず手持ちが強化できれば良いな程度に。



まずは1回目。


黒猫のウィズ ピノ

いきなりキタワァー(n‘∀‘)η゚・*゚・*

水属性のスーパーエース、ピノが降臨です。
すでに持ってるけど覚醒用に嬉しい当たり。

プレゼントBOXに眠っていたもう1枚を引っぱり出して、
すぐに2覚醒のウルトラピノに強化させました。
HPと攻撃力が100上がっただけですが強いですねぇ。



続いて2回目。


黒猫のウィズ ファム

またもやキタワァー(n‘∀‘)η゚・*゚・*

ファムを手に入れるのは、なんとこれで3度目です。
同じ精霊は使わない主義なので、これも覚醒用に。

それにしても連続して強カードが引けたのはいつ以来だったか。
水→雷ときたので、次は火の当たりが出るんじゃないかと期待MAX。



最後に3回目。


黒猫のウィズ ベリアル

つよい(確信)

でも、すでにフル覚醒済みのを持ってるんでいらないです。
申し訳ないけど顔も見たくなかったのですごくショックです。



コトリが欲しいけど、もう手に入らないんだろうか…。
助っ人にいたら絶対に選ぶくらい好きなんですが。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL