スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】 オモテ、レリア、ユングの収集完了!

EDIT

『古の森の千年桜』の封魔人級までクリアしました。

今回やたらドロップする気がします。道中もボスも。
確率UP期間にはどれだけ落ちるんでしょ。(゜-゜*)


黒猫のウィズ 古の森の千年桜 オモテ

悪しき森の導き手 オモテ


偽りに導く者 オモテ


虚実を弄ぶ者 オモテ


因果律の変調者 オモテ・ソラゴト



黒猫のウィズ 古の森の千年桜 オモテ

中級クリア報酬。きらびやかな狐さんですね。
雷属性のパネル変換は7ターン発動。

そういえば道中で落ちるザコもパネル変換持ちでしたが、
オモテは同じような扱いなんでしょうか?

とりあえず、今回でパネル変換がたくさん手に入るのは朗報かも。
最初からレベルも高いし…まぁ…弱いけど…。(ノ∀`)

-----------------------------------------------

黒猫のウィズ 古の森の千年桜 レリア

霧の妖精 レリア


氷霜の妖精 レリア


心を凍てつかせる氷霜 レリア


氷を戴く女王 レリア・フェリズ



黒猫のウィズ 古の森の千年桜 レリア

上級クリア報酬。サディストっぽい雰囲気がいいと思います。

ぶっちゃけ性能的に使いどころがよくわからんのですが、
見た目が100点なので強かろうが弱かろうが関係ないです。

-----------------------------------------------

黒猫のウィズ 古の森の千年桜 ユング

策士 ユング


知恵者 ユング


邪な知恵に悦ぶ者 ユング


奸智の梟雄 ユング・アーレンス



黒猫のウィズ 古の森の千年桜 ユング

封魔人級クリア報酬。ヘルムートの親族かな?(適当)
なかなか強いと思いますが潜在能力が少ないですね。

見破るスキルは上手く組み合わせると火属性の戦力になりそう。
個人的には別のスキルのほうが嬉しかったけど。('∀`)

-----------------------------------------------

ということで、残すは絶妖級のみとなりました!

今回は最後が一番欲しいので全力で取りにいきます。
ちょうど雷変換も手に入ったし(使えるかは知らない)


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



