巨人vs横浜(4/2)の試合がすごかった話

EDIT

Giant-BayStars.jpg


DeNAが5点取ったとこまで見て、今日はベイスターズ勝ちそうだなぁ。
巨人は満塁のチャンスも凡打三振で終わったしな~とか思ってたら、

HR→HR→HR→四球→四球→死球(全て6回ノーアウトからの流れ)
クリーンナップが放つ三者連続HRとか生放送では初めて見ましたわ。

結局15―9で巨人が勝ったし、ベイスファンは涙目じゃないですか。
それとも昔からのベイスファンは慣れてるから大丈夫なのか。

昨年のロペスといい今年のアンダーソンといい、外国人打ち過ぎです。
というか、6番阿部7番坂本の下位打線(笑)もありえないんだよなぁ。
今年のジャイアンツもやっぱ強いわと思った試合でした。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL