10連回した結果(※雷属性ガチャではありません)

EDIT

黒猫のウィズ 10連ガチャ結果

何この雷属性ガチャ。


欲しかったのは火属性の回復変換なんや!(ピンポイント)

アルビオンは前にいらないと思って売却したどこかに消えたので、
また引けたのはよかったかもしれないけど。珍しい軽減持ちだし。

ニア様の思わず跪きたくなるような表情と風貌は良いんですが、
オロチの兄貴とカノンの姉貴がいるんで現状使い道は無いなぁ。
あとの雷属性はすでに持ってる精霊ばかり。

どうせなら全部雷属性だったら面白かったのに…。
つくづくフェンサーはどうあっても邪魔でしかない。


納得できる結果ではないので再度ガチャりました。

だって火属性が欲しいから!




大剣少女アンジュ 剛脚リンリン&ポンタン

って、また雷属性かよ!

でも単発で引けたことを考えるとすごいのかな!?
アンジュは嬉しいし…火属性が欲しかったけど!?

なんか素直に喜べないなあ!!!(錯乱)


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL