『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』 クリアしました!

EDIT

炎の匂い染み付いて、むせる。
1302131856.jpg

第2次スーパーロボット大戦Zに手をつけた理由。それはボトムズが参戦しているから。
ニートで親のすねを骨までかじってる俺こと最低野郎が
この作品に手を出さずにはいられなかった。

他にもグレンラガンや∀ガンダムといった俺好みの作品が参加しているため。
真マジンガーZ、真ゲッターロボ、νガンダム、Zガンダムなどももちろん好き。
ダイターン3やザンボット3、アクエリオンの参戦も嬉しいところ。

知らない作品が多分にあったものの、それでもなお楽しめた。
アニメ本編が見てみたいと思える作品が大量に見つかったというのもやってよかったと
思えるところ。

今後はキングゲイナー、ザブングル、ダイ・ガード、ビッグ・オー、エウレカセブン、
コードギアス、トライダーG7を見てみたいと思う今日このごろ。

不満は特にない。主人公はスパロボの中でもかなり好きな部類に入る主人公なので
毎ステージ童心に返ったようにワクワクしていた。それに加えてシオニーちゃんと
エスターがかわいかったので僕は大満足です。はい。

再世篇に向けて二周目に突入する予定。
ああ、続きが気になる。そしてスーパーロボット大戦Zもやりたい。

それではこれにて。


さいなら~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL