
EDIT

web拍手 by FC2

週刊少年ジャンプ 2014 19号 感想

EDIT

今日からハイキューのアニメ放送始まります。


NARUTO (ナルト) 671話


六道仙人の子供たちが転生した姿こそ、ナルトとサスケであった。
ずーっと昔から続く兄弟喧嘩というわけですね。
ナルトとサスケがこの因縁に終止符を打ってくれるのでしょう。

ところでカグヤ(六道仙人の母)は屍鬼封尽の死神にそっくりです。
今回それっぽい発言も出てきたので、同一人物なのかも。


黒子のバスケ 256話


お姉系シューター実渕になんとか喰らいつく小金井ですが、
残念ながら止め切ることはかないません。

しかし、コガの頑張りのおかげで日向が実渕の隙を見つけた!?
俺たちのキャプテンHYUGAが再びコートに戻る!(゜▽゜*)


ONE PIECE (ワンピース) 743話


顔芸でシュガーを倒すってそんなのありかよ談義はおいといて、
何はともあれオモチャだった人間たちが元に戻ります。

そして、最強の剣闘士キュロスがドフラミンゴに渾身の一撃を放つ。
首を落とされたドフラミンゴですがこんな簡単にやられるはずが…。
クロコダイルのようにロギア系ならともかく、どんなカラクリなんだろ。


銀魂 488話


ついに出てきた!真選組三番隊隊長「斉藤終(さいとうしまる)」!
銀さんを無口にして毛量を増やしただけにしか見えない。

真選組に堂々と潜入した桂ですが、やっぱり強いんだなヅラは。
総悟の言葉をそのまま受け取るなら、桂と沖田は互角の強さと。

で、同じく最強クラスの実力者である三番隊隊長の斉藤さん。
桂の正体に気付いているのか自分のもとに引き入れます。
はたして良い人なのか…怖い人なのか。


食戟のソーマ 65話


完璧な調理法ともいえる品を出してきたアリスに、
あと出しの創真は「のり弁」で審査員たちを唸らせます。
しかし、創真の弁当にはまだ秘密ありそうな次号に続く。


BLEACH (ブリーチ) 575話


空想することで何でも実現できる相手を倒せるのか。
能力でいえば超反則級ですが、剣八が負けるとは思えないなぁ。

あれ、まさか剣八の強さが想像以上でした、で終わるのか?
ともかく剣八の卍解がついに見れそうな予感。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



