『幻想に咲く艶花 セニア・ツァルカ』をGETしました!

EDIT

黒猫のウィズ 雷ガチャ10連の結果

キマシタワー(n‘∀‘)η゚・*゚・*


しばらく雷属性のカードばかり引いてたので見送ろうと思いましたが、
ひと目惚れしたのでとても欲しい精霊が登場したので10連を決行!

そしたら見事に引き当てることができました♪


黒猫のウィズ 幻想に咲く艶花セニア・ツァルカ
■AS:雷属性の味方のHPを大幅に回復
■SS:ジャンルパネルを雷属性化(6ターン)


性能面はもちろん、見た目がメガトン級に好みなので大満足です。
変換欲しさに早まってガイアスを進化させなくて良かった…。
そして全解放狙ってたオモテが急にいらない子になった…。


10連の結果ですが、他にイザークとセシーリアもいるので大当たりでしょう。
それに僕はコレット収集家(なんだそりゃ)なので3体もいて嬉しいです。
ただしリディア、テメーはダメだ。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL