
EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】 雷属性ガチャ単発で5回やってみた

EDIT

黒猫のウィズ ガチャ セニア

もうなにも怖くない。


黒猫のウィズ セニア

ああ…俺のセニアはそこにある……。

前回に続いて今度は単発でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも同じ精霊は使わないスタイルなので覚醒用かな?



黒猫のウィズ シンシア

セニアの下位互換な性能だけど僕は好きです。
前から思ってたけど、御三家のサーシャと似てる気がする。



黒猫のウィズ アーサー

勇者様が降臨されました。(゜▽゜*)
SS化を信じて全解放狙いたい精霊の一人です。



黒猫のウィズ ラグナス

いらない(断言)
アーサーと同じ英雄なんだから、もう少し強くなればいいのに!
それとポーズが歌舞伎やってるようにしか見えないんだよなぁ。



黒猫のウィズ ジル

すごいSFチックなのが出た。
AS発動で6連撃ぶちかませるんですね。トーナメント向き?
間に合えば次のイベントあたりでデッキに入れたいです。


-----------------------------------------------

単発の結果としては上々…というか充分すぎる結果といえます。
本当はアルテなんとかさんが欲しかったのですが。

セニアも良いけど、あの猫耳みたいな狐耳みたいなの超欲しい。
チャパルとガイアス3体つけるんで誰かください。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



