『火属性最狂の敵』に向けて水精霊を育成中です

EDIT

黒猫のウィズ 水属性デッキ


聖剣の勇者 ルシオ・アーク


明らかに育成の優先順位を間違えてしまった感。
アーサーと1文字違いの肩書き持ってるくせに微妙なスキルなんですよね。
あの頃は初々しかったけど今の調子に乗った顔が気に食わん(当て付け)


黄金の騎士デューク・エイジス


なぜ育ててしまったのか自分を責めたいシリーズその2。
アンサースキルがお粗末すぎてただの体力バカにしか見えない
いつか役立つ日が来ても面倒なクエストに違いないんだよな~。


冥界の誘者 ハクア・デスサイス


ずっと名前はデスサイズだと思ってました。すみませんでした。
育てたいと思いつつ放置していたので早くレベル上げたいです。
見た目が美しいから絶対にデッキに入れます。早くSS化になれ。


男装の美麗人 ステファーヌ・ライリー


水の特効は結構揃ってますが、もう一人くらい欲しいところ。
スピード重視の魔導書狩りに参戦させたいですね。
各クエストやトーナメントでも役に立つはずと期待しています。


新国の女王 ルリ・アークライト


Sまで進化させたら見た目が変貌してショックで放置してました(えー)
進化前のほうが可愛かったのに…なぜこうなった?
でも性能的にピノと似てるし育てれば第一線でも使えると信じてる。


-----------------------------------------------

次の新イベント最上級は勝手に水パーティ推奨と予想してますが、
まさか裏切られるなんてことは…確かにそれは最狂ではあるけど。
火属性推奨なんてことはやめてほしいな!持ってねぇから!

あーやっぱりコトリ欲しいな。どっかに落ちてないかなぁ。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL