
EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】 まさかのセニア単発3連続引き!

EDIT

黒猫のウィズ セニア

なんだこれは…なんだこれはー!!!(錯乱)

先日と合わせて5体目をGET。やっぱり愛情込めると引くんでしょうね。
限定精霊欲しいと言いつつ心の奥ではあーセニア引きてーと思ってるからね。
セニアか限定じゃなけりゃコレットでいいやと妥協点を低く持つのも大切かな。
こうなると覚醒に使うのも惜しい気がするのでセニア艦隊作ろうかと思います。
戦闘画面がセニアで埋め尽くされるとかもう夢のようだな。

ハァハァハァ。
ハァハァハァ。
ハァハァハァハァハァハァハァ。
(三三七拍子)


黒猫のウィズ セニア

ちなみに2体は雷ガチャでなく普通のガチャで出現しました。
特定の精霊だけ出やすいってのは信じない(というか信じたくない)ですけど、
もしかして今は引き時なのかもしれないですね。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



