『火属性最狂の敵』に向けて戦略を練る

EDIT

Demon's Blader

本日12:00から24時間だけの限定イベント、『Demon's Blader』が開催!
黒ウィズ史上最凶の難敵が登場するとのことでドキドキが止まりません。


報酬精霊としては非常に強力な性能のアスモデウスさん。
トーナメントはもちろん、クエストでも活躍してくれそうです。
あと素材狩りに使えそうなので取っておきたい(本音)

ということで色々と予想しつつ倒す術を考えていきます。

-----------------------------------------------

アスモデウスが火属性として水単デッキで挑むことになるかと。

イベント始動と同時に追加された限定精霊にアウラがいますが
彼女のスキルが「味方攻撃力UP」と「全属性軽減」なので、
おそらく敵は高火力と高体力を備えているだろうと思われます。

ほぼ軽減必須のダメージを与えてくる可能性大(サイオーン15-4みたいな)
水属性の軽減持ちってそんなに見ない気もしますがどうなんでしょう。
まさかデュークが活躍するなんてことは…馬鹿な…そんなわけが…。

遅延持ちの精霊も必要になってくるかもしれませんね。
最近だとミューズやフィオナ…フレイはHPが低いけど大丈夫かな。
少なくとも軽減か遅延どちらともいないと無理ゲー臭がしますね。
(敵が高ステなら軽減のほうが圧倒的に必要かな?)

ようするに、水属性がものすごく揃っていないと全滅必至と予想。
高ステータスの回復変換遅延軽減のサポート役は欲しいところ。
腕試しのようなイベントですから、難易度はかなり厳しめでしょう。


うーん、手持ちで戦えるか不安だなぁ…。

と思って限定精霊の「アウラ」狙いにガチャってみました。
これがSSってくらい性能が優秀ですしかっこいいですし。



フェンサー

あ、もうダメだこれは(絶望)


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL