艦これ 海外艦と接触

EDIT

こんばんわ、ペロペロ提督・・・Zz。。。。。

さっそく帰ってきた19ちゃんを見ましょう。
ん。海外艦をみましょぅ。

knkr0412-6.jpg

こちらが恥ずかしくないからの娘です。
ん。海外艦のZ1です!
カワイイですね!

これで続いて海外艦の
娘を二人ほど増やせるポィですね。
早く海外艦の娘達と会いたいですが、
今後の育成娘についてちょっと書くと

knkr0412-7.jpg

こんな感じでマイクチェックのお方を
改ニ目指しながら、神通などのカワイク進化していく
娘たちを育てていこうと思います。
榛名も早めに育ててupデートに備えたいと思います。

とりあえず今のところは、こんな感じにしておきます。
ひさしぶりに書いてるのであまり攻略ぽぃことを
書いていませんが、眠いです。

byイースレイ
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL