Demon's Blader 焔獄級 - ボスドロップしなさすぎて泣いた

EDIT

デーモンズブレイダー

デーモンズブレイダー、7回やってドロップ0なんですけど!?

同じ面子で戦うのが好きじゃないんで毎回デッキ変えてますが、
おかげさまでノーコン率は半分にも満たない負け越し状態です。
(遅延無しとか軽減無しとか縛りプレイしてたせいだと思うけど)

まー、それ以前にドロップ率が残念すぎます。(ノ∀`)
実は初回報酬でしか手に入らないんじゃないのこれ?
最狂の火属性さんが落ちなさすぎてこっちが狂いそう。

もう周回諦めていいですよね。次がきっとありますよね。
今度来るときまでに戦力強化しておこう…そうしよう…。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL