
EDIT

web拍手 by FC2

週刊少年ジャンプ 2014 20号 感想

EDIT

ワンピースとブリーチで、ずっと気になってた奴の名前が判明です。


ニセコイ 118話


すっごい美人なお姉さん、奏倉羽(かなくらゆい)が登場。
主人公の幼なじみでチャイニーズマフィアの首領とのこと。
新しく何か始まる予感…?設定だけなら強力なライバルですけどね。


ONE PIECE (ワンピース) 744話


ついにサボが正体を明かした!やっぱりお前だったか!
エースの技を使うのが彼なら報われるというものです。

一方で、首を切られても当然のように生きていたドフラミンゴ。
「鳥カゴ」なる策を実行。何をするのか気になる再来週号(次号は休載)。

それにしてもサボは革命軍のNo.2という脅威のポジションですから、
麦わら海賊団は色んな方面に強力な味方を手に入れたようなもの。
この大混乱も、2人の兄弟が何とかしてくれるでしょう。


NARUTO (ナルト) 672話


ガイ先生、満身創痍の大奮闘…!
マダラをして最強と言わしめる圧倒的体術を繰り出します。
が、最後の技もあと一歩だけ及ばず力尽きてしまいました。

そこにナルトが颯爽と登場!多分あとでサスケも来るはず。
天下無敵の合体忍術でラスボスを撃破…かな?


BLEACH (ブリーチ) 576話


剣八がついに斬魄刀を卍解状態に…!?
その名は「野晒(のざらし)」!!!
もう敵の負ける姿しか想像できません。ごめんなさい。

まだ卍解するとも限りませんし、剣八はまだ本気出してないよね?
眼帯外して卍解したら斬魄刀数兆億本分くらいの攻撃するんだろう(多分)


食戟のソーマ 66話


幸平創真、薙切アリスを初戦で撃破!
弁当としての美味しさを存分に伝えた創真に軍配が上がる。

最大の難敵と思われたアリスを倒したのであと残るライバルは、
カレー男とアリスのお供と突如出てきた謎の男がいますね。
もう男しかいないじゃん…絶頂シーンには期待できないな(えー)


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



