『コマンドー』に関しての追記

EDIT

藤岡氏のレビュー→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

このブログの管理人でもあらせられる藤岡氏の『コマンドー』のレビューに感化されたので、
僕も『コマンドーについて』語りたいことをこの場をお借りして語らせてください。




シュワちゃんが出てる映画で好きなのって何さ?」と質問すれば、
返答は十中八九「ターミネーター」か「トータル・リコール」か「プレデター」でしょう。

ひねくれてる人なら
「ジュニア(シュワちゃんが妊娠する映画)」や
「ジングル・オール・ザ・ウェイ」と答えるでしょう。

そしてもっとひねくれてる方なら、
「バットマン&ロビン~Mr.フリーズの逆襲~」
というのでしょう。
(この映画が気になる方はコチラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7352887


ただ、「じゃあシュワちゃん映画っていったら何?」と質問したら、
ほぼ全員がこう答えるに違いありません。



『 コ マ ン ド ー 』 だ と 。




「コマンドー? なにそれ? おいしいの?」 という方は、まずコチラをご覧ください。
もう映画を見たという方、またはこの動画を見たという方はこの動画を飛ばしてください。



見ましたか? どうですか、感想は。


ねぇ、すごいでしょ?
そらぁ淀川長治さんもシュワちゃんといっしょにお風呂に入りたくなりますって。



さて、これから僕なりの『コマンドー』の感想を書こうかとも思いましたが、
今から書きたいと思ってることの大抵はあの有名なNCさんがレビューで言われております。

↑このレビュー自体、かなりの名作です。


NCさんがいろいろ言ってくれたの、僕はこの作品については深く語りません。
ただ、僕は言いたいことが一つあるんです。

「シュワちゃん映画でオススメってある?」と聞かれたら、こう答えてください。


『  コ  マ  ン  ド  ー  』  だ  と。


それではまた、どこかで。
さよなら、さよなら、さよなら~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL