イタズラ女神とうさぎのおはなし・リタの育成完了!

EDIT

wiz_itazura-04.jpg

新イベント、

『イタズラ女神とうさぎのおはなし』

を全クリアしました。
報酬が変なうさぎで絶望したけど最終的に美少女になって良かった。


wiz_itazura-03.jpg

目覚めし賢神 リタ・バニスター


水属性のサポートに良さそう…というかデーモンズブレイダーで役立ちそう。
できれば潜在能力を全解放させたいですね。できれば。できるのかこれ。


中級から絶域級まで、初回クリアすれば素材は揃います。
育てるのに手間はかかりますが進化させること自体は難しくありません。
報酬アイテムを進化素材に使うだけなので周回せずとも済ませられます。


wiz_itazura-02.jpg

初回報酬でこれだけ貰えます。消費魔力ゼロで行けるのもいいですね。

あとは上級→封域級→中級の順番にゆっくりと集めていく予定。
絶域級の黄金聖闘士は周回する気が起きない…(´ρ`)


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL