
EDIT

web拍手 by FC2

健全ロボ ダイミダラー 第一話「揉め!ダイミダラー出撃!」 感想 ~巨大ロボ『ダイミダラー』はペ○スの隠喩である~

EDIT

どう見ても「健全」です。本当にありがとうございました。
健全ロボダイミダラー
今期一番の健全アニメ。家族と一緒に見ればまず間違いなく家庭環境に亀裂が入るであろう。


キャラクターデザイン・作画監督に『ハイスクールD×D 』でお馴染み、
ごとうじゅんじ氏を向かい入れるという粋なはからい心意気。
健全という言葉の意味はすでにゲシュタルト崩壊を起こしている。

まずもって監督もアニメーション制作会社もシリーズ構成も音楽も『ハイスクールD×D 』と
同じ人が担当している時点でお察しいただきたい。
つまりは何がいいたいのか。

そう、このアニメはとてつもなく「健全」なのである。

ちなみに『健全ロボダイミダラー』の公式HPのスペシャルという項目をクリックし下へ
スクロールすると一誠さんと真玉橋がガッシリ握手している画像を目にすることができる。
『健全ロボダイミダラー』も『ハイスクールD×D』も「健全」なアニメですもんね!
健全ロボダイミダラー
「会場で俺たちと握手!」といわんばかりの一誠さんと真玉橋。画面越しにイカのスメルがするのはなぜか?

OPには遠藤会を起用。
間奏で「ミダラ! ミダラ!」と連呼するその様は「仕事を選んでくれ」と
心配しながら笑わずにはいられない。


さて、このアニメの内容について語っていこう。

要約すると、主人公・真玉橋孝一が女の子に対してエロいことをして
画面の前にいる大きなお友達のために紳士的で「健全」な振る舞いすることによって、

ダイミダラーというロボットにというかペニスの隠喩に
『Hi-ERo粒子=血液』を送り込むことによって『ダイミダラー=ペニス』に

力を与えるつまりは勃起を引き起こすのである


いやぁ、大きなお友達に「健全」な少年の在り方を伝える
と同時に勃起のメカニズムを間接的にではあるが懇切丁寧に教えてもらえる
とは、なんて「健全」なアニメなんでしょうかね!

これには小生の愚息こと前しっぽもビンビン。
健全ロボダイミダラー
よい子のみんなは全裸で往来をダッシュしてはいけないぞ! ポリスと道端で鬼ごっこをするハメになるからね!

そして女の子に「健全」な行為を働くときは
信頼と実績の『ハイスクールD×D』のスタッフが揃っているのでご安心を。

ズリネタという名のカワイイ女の子を
求めてやまない人はぜひとも『健全ロボダイミダラー』を視聴してもらいたい。
当分のおかず探しが楽になることだろう。
健全ロボダイミダラー
このおっぱいロットスーツの造形には美しさを通り越してある種の恍惚とした感情を抱かずにはいられない。

今期のアニメの中では五本指に入るほどのおもしろさのアニメである。
とにかくオススメだ。


それでは前しっぽをシコシコしてくるのでこれにて。


さいなら~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
何か勘違いしてるようなので言いますが、主題歌は「JAM Project」ではなく遠藤正明さん率いる「遠藤会」ですよ!

そして内容に関しては、いやはや流石はハイスクールD×Dのスタッフ!
ロボアニメなのでダイナミックプロが作ったのかと思うほど…いやそれ以上の熱血&お色気で清々しいもんです(*^^*)
自分、今季アニメではジョジョとダイミダラーが本命です(^_^)v
[ 2014/04/22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>無駄無駄山田さん

コメント返信遅れて申し訳ないです!

完全に勘違いしておりました、訂正しておきます。
いやはや、お恥ずかしい……。

それにしても今季アニメではジョジョとダイミダラーが本命とはお目が高い。
その審美眼、グッドだと思います( ・`ω・´)
[ 2014/04/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

健全ロボ ダイミダラー 第1話 『揉め!ダイミダラー出撃!』 HSDD第三期はここにあったんだ!
怪ロボットを率い、人類にひどい迷惑をかけていた!迷惑ってwww妙にじわじわくる言い回しの多いアニメです。絵柄とかヒロインが日笠陽子とか主人公の性格がハイスクールD☓Dを彷彿とさせる。そう思ったらスタッフが一緒でした。どうやら今回はエロパワーでロボットを動かすアニメみたいですね。  OPがマジロボアニメ。メインがお色気でも妙に力が入っているのがOPロボットアニメやスーパー戦隊の歌を手...


