それでも世界は美しい 第1話「晴れの大国」 感想

EDIT

安定の少女漫画クオリティ。
おもしろいので男性の方も謙遜せずに見てほしい。

そしておねショタという性癖を持つ方へ。
このアニメを見ろ。なっ?
それでも世界は美しい
少女漫画にあるまじきヒロインの顔である。強いられているんだ!


じゃんけんで負けたことによって晴れの大国の王に嫁ぐことになったニケ第四公女。それでも世界は美しい
他の国に嫁ぐ人を決めるのにじゃんけんって! チョーウケルーwww
でもここで時間を省くわけにもいかないからじゃんけんで嫁さんを決めるのは意外とありなのかも?


その太陽王は「女好きでスキンヘッドで角が2本あってムダ毛が多くて口が臭い」らしい。
お前(太陽王)は人間じゃねぇ!!
それでも世界は美しい
雨の公国の姫君たちにさんざんっぱら罵られる太陽王。ニケ、ご愁傷さまです。

それで晴れの大国に上陸したニケは、さっそく盗賊に荷物をかっぱらわれて
飯にありつけないありさま。あまりの空腹に路上でバタンキュ~。

しかしそこは親切な人たちに介抱されてなんとか立ち直る。
お金を貯めて旅路につくためにその親切なご家庭のご厄介に。

一方その頃、盗賊たちはなんかヤバそうな人たちに脅迫されて
「ニケを誘拐してこい」といわれ、おとなしく従うことに。
そして盗賊は誘拐を実行。

だが盗賊は誘拐する相手を間違えてしまった。
その娘はニケを救ってくれた親切な人たちの一員であった。
どうするか迷う盗賊たち。

そして盗賊たちはある結論に至った。
「ちょっと慰めてもらおうか……!」
それでも世界は美しい
このゲス顔である。息子を慰めてもらうんですね、わかります。これは夏の薄い本が厚くなるな……。

「わりぃな、お姉ちゃん。男性視聴者のためだ、諦めな
ここまでありがたいと思ったメタ発言も珍しい。
それでも世界は美しい
いいゾ~これ、もっとやれ!けしからんな、全く。それにしてもこの女の子はなぜ赤面してるんですかね?

しかしそこにニケがあらわれる。
ニケは魔法的なもので盗賊たちを撃退。
よかったよかった(邪魔しやがってよ……( `д´) ケッ!)

ニケは盗賊たちを下僕にして晴れの大国の王都へと出発する。
そして衛兵との乱闘の後、謁見室へ通されるニケ。

そこに待っていたのは……太陽王。
そしてなんと! 太陽王はショタであった!
それでも世界は美しい

まさかのおねショタ。これは期待にドキがむねむねといった感じである。
おちんちんランドは始まるのか!? 乞うご期待である!!
それでは最後にショタのプリッケツを見ながらおさらばといこう。
それでも世界は美しい


それではこれにて。


さいなら~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL