
EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】ベロニカ、バルバラ、イングリットの収集完了!

EDIT

『イタズラ女神とうさぎのおはなし』

を封域級まで終わらせました。

期間中はあまり時間が取れないので初日から全力ダッシュ。
以下から報酬で貰える精霊と攻略時のデッキを簡単に紹介します。




中級 -地底の蟻退治- 『狂乱の魔毒婦ベロニカ・ジマー』


イタズラ女神とうさぎのおはなし ベロニカ

イタズラ女神とうさぎのおはなし ベロニカ

なかなかエグい姿形のベロニカさんですが、悪い人ではなさそうです。
スキルも見た目通りというか吸収と毒で魔物っぽさ半端ない。
が、残念ながら性能がイマイチなので使う機会は無いかもしれません。

イタズラ女神とうさぎのおはなし ベロニカ

デッキは雷単色です。イケメンとロリータで戦っている図。
中級は回復捨てて攻撃重視にガンガンいけば高速周回できます。



上級 -堅牢な盾- 『堅剛の天盾バルバラ・フォス』


イタズラ女神とうさぎのおはなし バルバラ

イタズラ女神とうさぎのおはなし バルバラ

見た感じ防御力高そうなんで軽減スキルか何か持ってるのかと思ってました。
まさかの両方攻撃スキルでがっかり。盾じゃなくて武器なのこれ…?

イタズラ女神とうさぎのおはなし バルバラ

上級も攻撃重視で組むと決着が早く済みます。AS回復は1体だけでも充分です。
ちなみにフレイがいると何もさせずにぶち殺す倒すことができます。
攻撃役が不足しているなら、逆に回復を積んどけばやられることはないでしょう。



封域級 -貫徹する矢- 『一箭聖心イングリット・レイ』


イタズラ女神とうさぎのおはなし イングリット

イタズラ女神とうさぎのおはなし イングリット

性能的にトーナメント向きかな?潜在能力解放すれば攻撃力もぐーんと上がります。
封域級から敵にコスモを感じてきますね。君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか。

イタズラ女神とうさぎのおはなし イングリット

何かの手違いで紛れ込んだような絵柄の男が実はキーマンです。
道中に出てくるイカルゴ青いタコを瞬殺してくれます。

あとは純粋に高打点を叩き出せるチェイン系と遅延でさっさと撃破。
クイズに間違えられないという欠点はありますが、
とにかくイベント周回を早く終わらせられる組み方にしちゃいました。


-----------------------------------------------


残すは絶域級の黄金聖闘士だけ。なんか偉そうにしてる金ピカ英雄王との戦いです。
ただ、最初挑んだ時に初戦で殺されたトラウマが…あばば(´ρ`)

今だとノーコンできる目処は立ってますが気長にやっていこうと思います。
来週あたり魔道杯とかもありそうなので他の精霊も育てないと。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



