アニメ マンガ家さんとアシスタントさんと 第1話 感想

EDIT

OPの登場人物たちの首の角度がおかしいとか
目が逝ってるとかそんな理由だけでこのアニメを見ないなら

ぶっころがす!
マンガ家さんとアシスタントさんと
「のっけのOPで作画崩壊してるってどうよ?」という意見はごもっともだが、予算が少ないんだ。察してやれ。

このアニメは思春期のただ中、一人クラスの片隅でぽつねんと眠ったふりをしていたら
いつの間にか彼女いない歴=年齢になっていたのに加えて今なお童貞を患っている人に
オススメしたい作品である。つまりは俺のような人に向けて作られたアニメなのである!


松岡くんが本領を発揮しているこの作品。
松岡くんキリトくんとかよりも愛徒先生とか『ハイスクールD×D』のフリード神父みたいな
一癖も二癖も役柄のほうがピッタリだと思う。

今回はそれをこのアニメで再認識させられた。
まぁもう愛徒勇気先生に松岡くんをキャスティングしたスタッフに
敬礼。

さぁて、このアニメを要約するならば、
恋人同士なら胸もみほうだいだと思ってる主人公で童貞の愛徒勇気先生が
女の子にナチュナルにセクハラしたり中学生レベルの下ネタに頭を抱えるアニメである。

そんなアニメを童貞連中が、いや童貞のこの俺がこの作品をおもしろくないと思うか?
とんでもねぇ、これがしこたまおもしれぇんだ。
マンガ家さんとアシスタントさんと
「一度でいいから女の子に告白されたい」と願う愛徒勇気先生。そんな先生に俺は一生ついていきたいと思っています!

とにかく童貞変態紳士の諸君は絶対にこのアニメを見るべきだ。


それでは今日はこれにて。


さいなら~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL