アニソンDEスルメ曲! ~何度も聞きたくなるアニソンを11曲ピックアップ~

EDIT

スルメ曲とは、聞けば聞くほど味の出る楽曲のことである。


この記事を書いてる人が何回も聞いてるアニソンをスルメ曲としてピックアップ!

※個人々々によって「これがスルメ曲であれはスルメ曲じゃない」というのは
あるだろうから「スルメ曲じゃなくね?」と思うアニソンがあっても大目に見てね!

アニソン



1.黄色いバカンス
アニメ『ぱにぽにだっしゅ!』OPより~


2.不完全燃焼
アニメ『神様ドォルズ』OPより~


3.Reckless fire
アニメ『スクライド』OPより~


4.恋のオーケストラ
アニメ『謎の彼女X』OPより~


5.放課後の約束
アニメ『謎の彼女X』EDより~


6.あたしだけにかけて
アニメ『夏のあらし!』OPより~


7.蒼い春
アニメ『生徒会役員共』OPより~


8.夏のお嬢さん
アニメ『そらのおとしもの』第九話EDより~


9.
アニメ『魁!! クロマティ高校』OPより~


10.路地裏の宇宙少年
アニメ『地球防衛企業ダイ・ガード』OPより~


11.神様はじめました
アニメ『神様はじめました』OPより~



いかがでしたでしょうか?
お気に入りの曲が増えたのならこれ幸いです。


それではこれにて。


さいなら~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL