艦これ 2-2 弥生

EDIT

艦むすライフふううううぅうぅ↑↑↑

今回は、2-2でボスS勝利を狙っていきたいと
思います。
というのも、カワイイ駆逐艦
弥生 卯月 浜風
が出るからです。
他の海域でも出ますが
3人が出てくれるのは
2-2と5-4である。

ペロペロ提督は5-3攻略中(放置中)なので
2-2にいきます。というか5-4まで
態々やらなくても2-2で1発でボス直行
できるのあれば私は2-2を選びます。

では、早速出撃!
knkr0420-2.jpg

1発目で弥生さんが、来てくれました!

knkr0420-3.jpg

イイですね
ちなみに編成は
必須?(人によるけど)正規空母か軽空母、ボス前のルート分岐で確立変化
なので
加賀改、大井改ニ、北上改ニ、木曽改ニ、千歳改ニ、千代田改ニ
でのんびり、初動で倒している感じです。

今日は運が、いいのかな
調子にのってなけなしの資材で大型建造を。
2回してみました。
knkr0420-1.jpg

knkr0420-4.jpg

結果、榛名、キリクマ。

(^_^;)

リアルのほうは、キャッチャーが好きでね(話題をそらします)
島風のサイフとか、島風やあたごの抱きまくらをGETしたりしてます。

前からゲーセンでみかけていた
シーツがとりやすそぅだったので、簡単にとりました。

knkr0420.jpg

雪風ちゃん(大破?)
駆逐艦は、最高だぜ!
また。2-2で浜風と卯月ドロしたら、あげよぅかと、思います。
恒例の大型も含めて。
ちなみに今季アニメは、デートアライブみてます。

byイースレイ




関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL