週刊少年ジャンプ 2014 21号 ネタバレ感想

EDIT

銀魂オールキャラ総選挙、表紙を飾ったのは土方十四郎でした。


銀魂 490話


連載10週年を迎えても、安定の破天荒さで突き進んでいくのは流石です。
ちなみに総選挙(人気投票)の結果は土方>沖田>高杉…以下略でした。
銀さんは主人公枠なので投票自体には関係ありません。

で、その破天荒な本編はもう斉藤隊長コワイっていうか桂ひどいというか。
ついに斉藤を処刑するまでに追い込んだ桂。しかも真選組は全員桂の味方。
桂のたまに見せるリーダーシップは凄いんだけど駄目な方向に行くなぁ~。
はたして銀さんは窮地の斉藤を救えるのか!?(ピンチ感無いけど)


NARUTO (ナルト) 673話


やっぱり、ナルトとサスケの共同戦線でマダラに立ち向かう展開でした。
六道仙術と輪廻眼を持つ者同士、おそらく最後の戦いになるでしょう。


黒子のバスケ 258話


木吉と日向の3年生コンビは黒子火神以上に感動してしまう…。
もうあとが無いからかな。熱いです。それだけ。


食戟のソーマ 67話


田所恵vs黒木場リョウ!料理テーマはラーメン!
ちなみに黒木場はアリスの側にいつも居るパンダ目の人です。

嘘か真か、アリスよりも格上だと断言したこの男を相手に田所は勝てるのか?
ぶっちゃけ無理じゃないかな?(ひどい)


BLEACH (ブリーチ) 577話


「───呑め 野晒(のざらし)」
ということで剣八がついに卍解!見た目はごつくて巨大なナタ。
見た感じのイメージだと破壊力最強っぽいですがどんな能力が気になります。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL